リモートワーク(2020/07/06-10)15週目

リモートワーク期間の様子を書いてみよう。


まだ振り込まれてないけど、10万円の申請はしたので部屋模様替え(今後もリモートワークに耐えられる仕様)を始めております。

 

テレビボード(壁面収納型)とか大型の家具をジモティで引き取ってもらい、スリムな家具を購入してデスクスペースを確保しようとしています。

 

1人暮らしの部屋で、大掛かりな模様替えをしようとすると、部屋の中が立体テトリスな状況になってしまったww

 

現在6割がた進んだので立体テトリスの隙間で生活する状況からは脱出。(おめでとう自分!)

 

でも、まだ荷物の山の向こうにテレビがあるので、テレビは音声のみでお伝えしますな状態ですww

 

残り4割をがんばって片づけよう!

 

後は、もう少し広いデスクに変えるか、椅子をどうするか考え中~

 


リモートワーク自体については、慣れてきちゃってこれといって変わった事や、思うことがなくなってきた。