リモートワーク(2020/06/01-05)10週目

リモートワークもかなり長期間になってきました。

 

この状況に慣れたことによる、余計な事考えだす時期なのか
仕事(やってる内容)これでいいんだろうか…という疑問がプカプカ浮かんできてます。

年度末も近づいてきてるし、1つずつタスクを片づけていく事に集中して、余計なことは考えないようにしよう!

 

東京は、また患者数が増えたりしてるけど、働き方はこれからどうなっていくのかな~

リモート勤務が増えるのであれば、部屋を仕事仕様に模様替えしたい~椅子も持って帰ってきたいな~(今はベッドが椅子替わりww)
ちゃんとしたデスク環境を作りたい。