リモートワーク(2020/05/18-22)8週目

リモートワーク期間の様子を書いてみよう。

 

コロナ第一弾収束が見えてきつつある感じもしますが、これからどうなっていくのかな。


リモートワークも2ヶ月続くと、生活の一部になった感じがします。(変な焦りも、不安感もなくなった~)

 

良くも悪くも自由。

 

どうにも集中力が迷子になった時、上下のまぶたが離れなくなった(眠いだけww)時とか、息抜き気分転換がし易くて仕事の効率がいい気がしてます。

 

ずっと課題の「食生活」と「運動」はもっとがんばってどうにかしろ自分!と思います。

 

6/30まではリモートでもいいよとなっているので、もうしばらくリモートワークを楽しみます。

 

満員電車に乗りたくないし、7月になったらきっとめっちゃ暑いだろうし、おうちから出たくない…今日この頃です。